SINCE 2005
日頃より当店を御愛顧いただき、誠に有難うございます。
さて、最近インターネットからのご予約やお問い合わせをいただいた際の
返信がこない・・・といったご連絡をいただいておりましたが、できる範囲で
お調べしましたところ、双方の携帯および端末に付随しております、
”メールフィルター”なるものが作用している可能性が判明しました。これは
各通信会社によってもちがうようですが、不許可の相手からの連絡を自動で
ブロックする機能のようです。
当店ではネット予約時点でお客様に確認の返信(簡易なもの)が自動で届くようになって
おりますが、もし、こちらからの返信が届いていらっしゃらない時は、大変にお手数ですが
お店までご一報いただければとおもいます。また、再確認のため、記載していただいた
メール、もしくはお電話に直接ご連絡させていただく場合もありますのでご了承くださいませ。