2024.03.19 Tuesday

NEWS

2016-10-31 22:13:00

2016・プレミアム忘年会プランのお知らせ

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

気がつけば、今年も残すところあと2か月ほどとなり、加えて急な寒さも加わったせいか

駅周辺はどことなく歳末を感じさせるあわただしさを漂わせています。

今年は駅界隈の開発も多くが完成し、例年に類をみないほど、連日混雑した人の往来が

あります。また色々なお店も登場し、より一層、活気を見せています。

当店も若いスタッフから色々なアドバイスや意見をもらい奮起して日々頑張っていますが、

昨年、大変ご好評だったこちらのプランをさらにブラッシュアップしてお届けできればと思います。

2016を締めくくるこちらのプランで心もおなかも目いっぱいご満足いただけますように、

一年分の感謝と真心をこめてお作りさせていただきます!

 

コース名 プレミアム忘年会プラン

コース内容 

①お料理5品(デザート含む)+お好きなお飲み物2杯(カフェ・お酒メニューより)

3,500(税別)

90分 飲み放題プラン

4,000(税別)

●2名様より前々日まで要予約

 

お料理(予定) 

●自家製・季節のお野菜スープとタルティ―ヌ添え

●色々自家製お惣菜のオードヴル盛合せ(魚貝マリネ・揚げ物・テリーヌなどおまかせで)

●季節の根菜グリルとプロシュート、半熟卵のホットサラダ

●焼きたて!粗びき牛肉とチーズ、トマトの熱々ラザニア

●自家製 ラフランスのパイ アイスクリーム添え

※使用食材は仕入れ状況などにより変更させていただく場合がございます。

又、苦手な食材などはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

2016-10-15 23:04:00

休業日変更のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

事前にて16日(日)を営業する旨をご案内いたしておりましたが、

誠に勝手ながら、10月16日(日)は店内メンテナンスの為、お休みとさせていただきます。

お客様には大変、ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

COCTEAU

 

2016-10-06 09:34:00

季節のフルーツワッフル・アップルシナモン発売!

未だ、お野菜の高騰が続いているようで、先日あたりは小さいサニーレタスが

398円!人参なんかもかなりいいお値段になってしまっていますが、夏頃の

全国各地の悪天候が大きく影響していることを感じます。果物も勿論、例外ではありませんが

果物屋さんの店頭に色々な林檎や梨、ブドウなどが例年のよう並ぶ様子に

少し安心しました。秋はたくさんの農産物の実りが楽しめる嬉しい季節、

お店のお菓子もかぼちゃ、サツマイモなど季節の食材を使ったものが色々あります。

そして、毎年秋の大定番・アップルシナモンのワッフルが今年も10月からお目見えです。

時間によってはホットワインなどのお飲み物と合わせたりと、今年の実りの林檎

をたっぷり使った季節のワッフルをお楽しみ下さいませ。

 

ディナータイムも販売しております!

2016-10-01 20:58:00

10月の休業日のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

10月度の店休日及び営業時間につきましてご連絡させていただきます。

定休日・・・・10月2日(日)

臨時休業日・・・・10月10日(月・体育の日・祝日)

営業時間変更日・・・・10月12日(水)12:00~19:00(L.O18:00)まで

振替営業日・・・・10月16日(日)

上記以外の曜日は基本的に通常営業の予定です。

尚、毎週火・日曜日の夜及び、10月12日(水)の夜は夕方までの営業と

なりますので、ディナータイムの席・コースのご予約は承っておりませんので

ご注意くださいませ。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

COCTEAU

 

 

1