2024.03.19 Tuesday

NEWS

2014-08-25 23:19:00

この秋から登場のおすすめケーキです!!

まだまだ蒸し暑い毎日ではありますが、朝や夕方の一時、涼しい風と共に少しずつ移り変わっていく季節を

感じるようになってきました。・・・・・とはいえ、街の中のディスプレィはもう早々と秋の演出になっていますね。

 

さて、8月も終わりに近づいてきましたが、当店も少し早目に秋を感じさせるお菓子を発売いたします。

フレッシュな林檎を香ばしくソテーしたものをチーズケーキに練りこみ、

仕上げに上面を軽くキャラメリゼしました。

しっかりとコクのあるチーズ生地に爽やかな甘さと、ほのかな苦味がとても好相性に仕上がっております。

 

またこの度、こちらのお菓子を仙台の代表的タウン紙である、エス・スタイル様9月号に

掲載させていただきました.

付属のクーポンをご持参いただきますとドリンクセットが50円引きとなりますので、そちらもあわせて

是非ご利用いただきますようご案内申し上げます。

 

「アップルキャラメル チーズケーキ」    480円(税別) テイクアウト可

 

※店内製造・数量限定となりますので完売・品切れの際はご容赦ください。

 

 

2014-08-02 20:14:00

お盆に伴う夏期休業日のご連絡

平素は格別のお引き立てを賜り、まことに有難うございます。

平成26年度のお盆休みに伴う、夏期休業日は以下の通りになっております。

8月13日(水)~15日(金)  お休み

16日(土) 通常営業

17日(日) 通常営業 (12:00~18:00)

※著しい天候不順などにより若干の変更がある場合がございます。

 

猛暑がつづきますが、どうぞ素敵なお盆をお過ごし下さいませ。 

COCTEAU

1