2024.03.28 Thursday

NEWS

2021-02-27 00:00:00

春爛漫!2021年3・4月限定・春のディナープランをどうぞ!

 

 

 

仙台も徐々に暖かい日が多くなってきまして、関東も今年はかなり気温の高い日が

 

多いと聞いております。宮城県内の桜の開花予想も例年より早めのようです。

 

気がつけば、あっと言う間の3月。ここ数週間続いている全国各地の緊急的な

 

感染防止対策がようやく効果見せていると思いますが、ここまま少しずつ医療機関も安定して、

 

感染者・重症者も激減して、新たな感染拡大に十分注意しながらも、春のイベントや季節の行楽に

 

誰もがお出かけできるようになれば、本当に素晴らしいと思います。

 

コロナウイルスの世界的蔓延から早1年。そして、あの東日本大震災から10年。

 

平和で、制限のない穏やかな春の到来が、とても待ち遠しいです。

 

 

もう少し辛抱して、みんなで一緒に頑張って、人と人が自由に気楽に行き交えるようになる日が

 

来ることを心から願ってます。

 

 

2月はひと月、お休みをいただきましたが、感染拡大注意下とはいえ、

 

寒い中、待ち焦がれたこの春は、色々な方にとっても何かと会って

 

お食事するのが楽しい季節です。

 

 

できる範囲の感染防止にご協力いただきながらも、

 

旬の食材がいっぱいの「季節のおすすめプラン」でささやかな新しい春の宴を

 

心ゆくまでお楽しみいただけたらと思います。

 

 

この春も、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

COCTEAU

 

 

 

コース名 「3・4月限定 季節のおすすめプラン」

 

コース内容 デザート含む、お料理5品

① 2ドリンクプラン (お好きなお飲み物2杯)※お酒・お茶メニューより 

お一人様 3,500円(税別)

 

② フリードリンクプラン (お酒・ソフトドリンク90分飲み放題)

お一人様 3,950円 (税別)

 

2名様よりご利用日前日までお席のご予約をお願いいたします。

(お電話、またはこちらのホームページからどうぞ)

 

●毎週日・月・火曜日の夜はお休みをいただいております。

 

●17時30分よりご利用いただけます。