2024.04.20 Saturday

NEWS

2019-07-05 00:00:00

7・8月限定 夏のパーティープランのご案内

 

 

いつも当店をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

季節も本格的な夏を迎え、梅雨明けまではあと、もう少しといったところではありますが、

 

夏の夜のご会食にぜひ、おすすめしたいディナープランをご案内させていただきます。

 

ちょっとお休みをいただいた分、また色々とブラッシュアップしつつ、やはりこの季節の

 

食材のおいしさと手作りの味わい深さをお楽しみいただけるように構成いたしております。

 

一味違う、今年の夏のパーティープランをどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のご利用を心よりおまちいたしております。

 

 

 

コース名   「7月・8月限定 夏のディナーコース」

 

⦿お料理4品+デザート+お飲み物2杯  3,500円(税別)

 

⦿お料理4品+デザート+フリードリンク(お酒)90分 3,800円(税別)

 

※2ドリンクプランはカフェメニューのお飲み物もお選びいただけます。

 

 

●2名様より前日までのお席のご予約をお願いいたします。

●日曜・月・火曜はお休みとなります。(4名様以上の場合はご相談ください)

●ご予約特典・3名様以上のご利用で食前酒にスパークリングワインがつきます。

●苦手な食材、ご希望のお料理、バースデーイベントなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。