SINCE 2005
お店で日頃、お出ししているお馴染みのお料理や、季節の食材に合わせて作る
おもちかえり専用のお料理まで、ご自宅でそのまま手間なく、
時にはさっと温めて、お店と変わらない美味しさをお楽しみいただけます。
特にお弁当、お惣菜は季節のお野菜やお肉を健康的にバランス良く使って、
ソースやドレッシング、小さなものまで全てお店で手作りしています。
シンプルで素朴な調理と味付けではありますが、
開店以来、一貫しているのは、
自分も含めた、大切な人に食べてもらいたい美味しさと安心さを最優先するという想いです。
コロナ禍で、テイクアウトメニューはまだまだ試行錯誤の最中ですが、
コクトーのお持ち帰りメニューを是非一度、お試しくださいませ。
当日のおすすめ料理や、ご都合のよいお引き取り時間などもお気軽にお問い合わせ下さい。
ご利用を心よりお待ちいたしております。
COCTEAU
写真はお惣菜の盛合せの一例です。
ご予算やご利用人数などお気軽にご相談下さい。
1・2名様~用①1,500円
②2,980円
4名様~用 5,480円
※税込み価格です。