2024.04.26 Friday

NEWS

2014-11-03 22:58:00

夜カフェで一味違う「宴」!スペシャル忘年会プラン

大好評だった9.10月限定の秋プラン。本当にたくさんのご予約ありがとうございました!!

印象深かったのが滞在時間。全てのお料理をお召し上がりになった後でもずっとおしゃべりを

愉しんでおられる方が多かった・・・中には、わざわざお茶をご注文下さるお客様もいらっしゃいました。

そこで・・・・今回はご好評のお料理5品(デザート含む)+フリードリンク90分に、食後のお茶(コーヒーまたは紅茶)まで

プラスした宴会シーズンにぴったりのパーティープランをご用意いたしました。

忘年会やお仲間同士のお食事会などに是非ご利用くださいませ!!

コース名  「 2014 よくばり忘年会プラン 」

 

お料理 全5品(デザート含む)

 

+ フリードリンク90分

+ 食後のカフェ

  

2980円(税別)

 

2名様より 前日まで要予約

 

お料理の一例

前菜・・・・季節のお野菜スープ パンを添えて

     自家製 季節のお野菜冷製テリーヌ  など(1品)

サラダ・・・・色々根菜と砂肝のサラダ

       季節のスチーム野菜でバーニャカウダ など(1品)

お肉料理・・・・豚肩肉のロースト アラビアータソース

         鶏と黒米のロースト 焦がしバターきのこソース など(1品)

おまかせパスタ・・・トマトソースまたはクリームソースで

デザート・・・・焼きたてフレンチトースト アイス添え

         季節のハーフワッフル    シフォンケーキなど(1品)

カフェ・・・・・コーヒーまたは紅茶

 

こちらは一例となります。お料理の構成・組み立てはお任せとなりますが

苦手な食材などは事前にお気軽にご相談ください。