2024.04.19 Friday

NEWS

2015-08-31 23:12:00

今が旬!ほっくりカボチャのお菓子をどうぞ。

ようやく9月になりましたが、何か梅雨のようなぐずついたお天気が続いています。

まだ寒いというほどではないと思いますが、街ではすっかり秋冬ものがならび

はじめて、長袖のお洋服やコートを着られた方もあちらこちらに見られるように

なりました。食べ物屋さんもこぞって秋模様の商品を並べているようです。

例年通りではありますが、当店はこの時期、旬のかぼちゃを使ったチーズケーキ

を毎日せっせと作っております。

もともと北海道出身に加え、道内で1,2位を争うかぼちゃの

名産地である「名寄」(なよろ)にも祖母が住んでいた関係で小さい頃から

食べてきたこの栗のように、しっとり&ほっこりしたかぼちゃにとても思い入れがあります。

とにかく軽く塩だけで、もしくは乳製品と、それはそれは・・・うますぎです!

そんなわけで、正直、お店に並べる前に自分で全部食べたいくらい

大好きな美味しい、「かぼちゃのチーズケーキ」。

お近くにお立寄りの際は、是非、一度お試しくださいませ!

 

※テイクアウトできます。

※品切れの際はご容赦ください。

 

2015-08-25 09:21:00

お仕事帰りのご夕食におすすめのセットです。

猛暑もようやくおちついて、朝、夕は寒さを感じるほど涼しくなりました。

少しずつ温かいお食事が恋しくなってきますが、当店では月~金・平日限定で

お得な「パスタディナーセット」をご用意いたしております。

こちらは、本日のおすすめスパゲティをメインに、リーフサラダ、

選べるお飲み物(カフェメニュー&アルコール)、そして

全種類から選べるワッフル(ハーフサイズ)がひとつになったお夕食セットです。

特にパスタはグランドメニューにはない、季節の素材を使ったものを

お作りいたしております(例えば今年は冷製パスタが多かったです)。

お腹のすいたお仕事帰りや遅めのお夕食に是非、ご利用くださいませ!

平日限定・パスタディナーセット    1,480円(税別)

 

 

1